STORY

ナルサス、エラム新イラスト&キャストコメント公開!

TVアニメ『アルスラーン戦記 風塵乱舞』登場人物の新イラストを公開!
第2弾は「ナルサス」「エラム」です!
各キャラクターを演じるキャスト陣からのコメントもご覧ください!!

■ナルサス (CV.浪川大輔)

ナルサス

アルスラーン一行の誇る天才軍師。世捨て人同然の生活を送っていたが、親友であるダリューンの手引きによってアルスラーンと出会い、王都奪還の戦いに力を貸すことに。王としてどうあるべきか悩むアルスラーンにとって、よき相談役でもある。なお、芸術をこよなく愛するが、そちらの才能は……。

【ナルサス役 浪川大輔さんコメント】
①第2期への意気込み
待ってました!まだまだ夢の途中でした。
沢山の戦いと悲しみを乗り越え、それぞれが想いを強くして、また頂きを目指せる!
ナルサスなりにどれだけ助けられるか未知数ですが、全力をもって壁を乗り越えていきたいと思います!

②アルスラーン戦記ファンの皆様にメッセージ
まずは第1期ありがとうございました! そして第2期です!皆様のお陰です!
皆様それぞれに大好きなシーンがあると思います。
その期待に応えられるよう必死に演じていきたいと思います。
殿下を漢にすべく一致団結しましょうぞ! ヤシャスィーン??

■エラム (CV.花江夏樹)

エラム

ナルサスの忠実な従者。知略に優れるが生活能力の極めて低い主を支える。しっかり者で、家事全般が得意。弓の腕前もなかなかのもの。アルスラーンとはほぼ同年代ということもあり、旅を通じて次第に「友人」として心を通わせていく。アルフリードは、ナルサスをあいだに挟んだ天敵。

【エラム役 花江夏樹さんコメント】
①第2期への意気込み
また再び旅が出来るということに今からワクワクしています!
殿下を全力でお守りします!!

②アルスラーン戦記ファンの皆様にメッセージ
ファンの皆様も今からとても期待して下さっていると思いますので、
その期待にお応えできるように精一杯演じさせて頂きますので、放送をお楽しみに~!

list page

アルスラーン戦記