STORY

TVアニメ『アルスラーン戦記』メインキャストの
皆様から意気込みコメントをいただきました!
以下、ご確認ください。

■アルスラーン:小林裕介

 
【小林裕介さんの意気込みコメント】
アルスラーン役に決まって本当に嬉しいです! 力はないのに何故か人の心を惹き付ける彼の魅力と、人間として成長していく姿をたくさんの方に見てもらいたい! 放送をお楽しみに☆



■ダリューン:細谷佳正

【細谷佳正さんの意気込みコメント】
ダリューン役として、とにかく頑張りますので、4月のオンエアーを楽しみにしていてください! 「アルスラーン戦記」、皆様是非ご覧ください!



■ナルサス:浪川大輔

【浪川大輔さんの意気込みコメント】
ナルサス役を演じさせて頂く事になりました浪川大輔です。策士の顔や芸術家の顔など表情豊かなナルサスを観てもらえるように頑張ります。歴史ある作品への参加はプレッシャーですが、新たな一面も出せればと思いますので宜しくお願い致します。



■エラム:花江夏樹

【花江夏樹さんの意気込みコメント】
エラム役を演じます花江夏樹です! 素敵な作品に関わらせて頂ける事になり本当に幸せです! エラムはナルサスを師と仰いでいますので、ナルサスに付いて行きつつ、エラムの良い部分を出していけたらなと思います。宜しくお願い致します!



■ギーヴ:KENN

 
【KENNさんの意気込みコメント】
歴史ある作品に関わる事が出来て光栄に思います。アルスラーンの世界に触れた時にあっという間に引き込まれました。ギーヴは飄々としていながらも信念を持っている人です。この壮大な物語に華を添えられるよう、尽力させて頂きます。



■ファランギース:坂本真綾

 
【坂本真綾さんの意気込みコメント】
ファランギース役で参加させていただけることになり大変光栄です。紅一点、女性らしくも勇ましい彼女の魅力を皆さんにお届けできるよう、精一杯つとめさせていただきたいと思います。


■銀仮面卿:梶裕貴

 
【梶裕貴さんの意気込みコメント】
自分にとって、かなり大幅な役作りが必要なキャラクターだったので、オーディションに合格した報告を聞いた時は驚きました。選んでいただいたからには、悪…彼なりの正義を堂々と貫ければと思っています。よろしくお願い致します。
list page

アルスラーン戦記